在宅で生計を立てて、ひきこもり社会人になった20代男性のおうち仕事っぷりを紹介します
    2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
    --.--.--
    Comment:×
    Trackback:×
    >> スポンサー広告
    28.10.2012
    Comment:×
    trackback:0
    ご友人の紹介
    >> 雑記 / Theme:情報とくとく情報 / Genre:アフィリエイト
    女ニートがNBAについて語るブログ
    バスケット好きな女史です。
    07.09.2012
    Comment:×
    trackback:0
    新しくリンクを追加致しました
    >> 雑記 / Theme:リードメールでおこづかい / Genre:アフィリエイト
    Torrent Download エロまとめ速報

    よろしくお願いします。
    自己責任でアクセスしてください。
    26.08.2012
    Comment:×
    trackback:0
    新しくリンク様が増えました
    >> 雑記 / Theme:サイト紹介 / Genre:アフィリエイト
    声優画像アーカイブ

    声優さんの画像を紹介しているようです。
    実はあまり詳しくなく、名前に疎いのですが可愛らしい方が多いですね。
    21.08.2010
    Comment:×
    trackback:0
    >> 雑記 / Theme:日記 / Genre:アフィリエイト
    毎日雨が降っていますね。
    屋内で作業しているとはいえ、湿気も気になりますし
    やはり気が滅入ります。
    05.08.2010
    Comment:×
    trackback:0
    >> 雑記 / Theme:普通の日記 / Genre:アフィリエイト
    家で仕事をしていると
    生活が不規則になりがちです。

    いつでも作業を行えるものだから
    集中していると一気にやってしまうからでしょうか。

    予定や体調によっては
    昼間に仕事をせず、夜(というより真夜中)に
    せっせとキーボードを叩いていることもありますしね。

    基本的には日中起きていて
    夜間は睡眠を取るようにしたいですね。
    やはり人間の体は、そういう生活リズムをとるのが
    一番健康的になれるよう作られていることと思いますし。

    お世話になっているFC2様のRankingです
    SEO対策:アフィリエイト:SOHO
